MINX下北沢店 長崎拓也 「この夏のトレンドは?」

こんにちは!
MINX下北沢店に6月から異動してきましたスタイリストの長崎拓也です!

アシスタントの時に下北沢店で働いて以来、

スタイリストになってから下北沢店で働いてなかったので、

なんか帰って来た〜という感じがしております!

さて、最近amebaさん主催の
「Girls Party」というイベントでヘアメイクをさせていただいた時に、

今年の夏のトレンドをお話する機会がありました。

写真はその時撮ってもらった自分の写真です。笑


今年の夏のトレンドは、「ナチュラル」が一つテーマではないかなと感じています!

服装や、男性女性の違いは多少あるものの、


すべてにおいて「〜すぎない。」だとか「さりげなく〜」のワードを最近多用しているような気がするのです◎


主張し過ぎないカラーのハイライト
自然に根元から徐々に明るくなって行くようなナチュラルグラデーションカラーもおすすめですし、


パーマもくっきりとしたパーマではなく、ニュアンスナチュラルパーマもオススメ。


是非この夏MINX下北沢店にいらした際はそんなトレンド感を踏まえてのご自分のヘアースタイルを考えてみてはいかがでしょうか?

僕たちも全力でお客様の夏のヘアーのサポートをさせていただきます!!


ご来店お待ちしております☆