MINX 下北沢店 安田温紀 『春のオススメ』

イミュライズ

こんにちは!
下北沢店の安田です!

春が近づくにつれてヘアチェンジされるお客様も増えてきましたね〜!

新しい季節に更に美しい髪を手に入れるべく今回は、私のオススメのトリートメントについてご紹介させていただきます!

その名も、
*イミュライズ*


イミュライズは、毛髪強度をケアし、
ダメージに負けない髪を作ってくれる現代女性の救世主なのです!

私も、実際に使用して1ヶ月がたちましたが
以前より、指通りが滑らかになり髪にツヤがでました!



また、イミュライズのシャンプーとトリートメントは下北沢店の中の商品ランキングでも見事1位を獲得しています!

皆様も是非お試し下さい!
お店でお待ちしております♪